■過去公演 


****更新日:2014/05/26****
公演は終了いたしました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

****更新日:2014/05/19****
いよいよ今週末となりました。
HPでのご予約は、公演前日の24時まで承ります。
ご来場、心よりお待ちしております。

****更新日:2014/05/17****
折込情報
5月23日(金) 11:00〜20:00 250部各自折込み
よろしくお願いいたします。

****更新日:2014/04/10****
チケット予約を開始しました!

****更新日:2014/03/03****
劇団オートバイ、2年半ぶりの本公演が決定しました!
公演情報の詳細は決定次第お知らせしていきます。

twitter劇団アカウント@gekidan_abでも、練習風景や舞台制作の様子などを掲載していきます。
ぜひ覗いてみてください。


#14 『Flower Girl』 作・演出:麻原奈未



フライヤー #14    フライヤー #14





『撮ってよ。もう嫌がらないから。』

よかったよ。何がですか。
不思議だったの。なんで、サイトウマヒロ発見させないのかなって。
嘘でもなんでも、自分の小説のジンクスくらい、使ってみればいいのにって。
だから、ただの偶然ですから。
そだね、ただの偶然だよ。俺もそう思うよ。
でも、俺だったらまず、偶然でも何でも、
すがってみる気がするんだよね。
会いたくないのかなって思っちゃったよ。
・・・。
まぁ、そのうちひょっこり帰ってくるんじゃない?
そですかね。
少なくとも、死ぬまでには帰ってくるでしょ。
何の根拠があってですか。
ないよ、なんも。意思なんて別になくって
いなくなってる人間なら
そんなもんだろうよ。

----------

演劇という枠にとらわれることなく、総合芸術として空間を作り上げる劇団オートバイが
“不在”という“存在”と向き合いながら、自分自身と葛藤する女性を描きます。
縦14m×横18m×高さ6mという巨大な白いスペースを、オートバイがどう生まれ変わらせるのか。
是非、お越しください。

----------

◆日時:2014年5月24日(土) 14:00〜/19:00〜  
                     5月25日(日) 11:00〜/15:00〜  

◆場所:市民ギャラリー矢田4階 展示室1
   地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」下車 1番出口南へ徒歩5分

◆チケット
   前売:1500円
   当日:1800円

◆出演
   親泊麻由香
   深川あずこ(フリー)
   吉川 和典(電光石火一発座
   大野 緑
   山形 龍平(トライフル
   坂元 肇(フリー)

◆スタッフ
   舞台監督:柴田 頼克(電光石火一発座/かすがい創造庫)
   舞台美術:野地 恵梨子
   照明プラン:下方 茂毅
   照明オペ:Bayan Waist Fat(劇的ショウゲキジョウ)
   音響:麻原奈未
   宣伝美術:親泊 麻由香
   制作:劇団オートバイ、城 早乙合(フリー)
    

  #1   #2   #3   #4   #5   #6   #7   #8   #9   #10   #11   #12   #13   #14   ♭1   ♭2

⇒TOP⇒


  劇団オートバイとは…メンバー紹介公演情報公演写真
オートバイ日記掲示板募集中メール
Copyright(C) 2005-2011 劇団オートバイ All rights reserved.



inserted by FC2 system