■過去公演


****更新日:2009/3/28****
公演は終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

****更新日:2009/3/18****
最近、暖かくなってきましたね。いよいよ、今週末に公演です。
みなさん楽しみにしていてください!

****更新日:2009/2/1****
web上でのチケット予約がスタートしました。
3/20(金)まで予約を受付する予定ですが、チケットが無くなり次第、締め切らせていただきます。残数が少なくなった場合は、特設ブログにてご連絡しますので、ご確認ください。

****更新日:2008/12/20****
みなさま、お待たせしました!次回公演の情報です。
ついに劇団オートバイも、第10回公演を迎えることになりました。 どこへ行くのか、どこにも行かないのか…、小さなエンジンは、またゆっくり動き出しています。
今回は、公演までの様子を特設ブログでもご報告していくので、あわせてご覧ください!
公演情報の詳細に関しては、決定次第お知らせしていきます。


#10 『朝、はじまり、チェルノブイリ』 作・演出:麻原奈未





⇒公演写真⇒


◆日時:2009年3月21日(土) 19:00〜
                      3月22日(日) 11:00〜、15:00〜  

◆場所:千種文化小劇場

◆チケット
   前売学生(高校生以下):1000円
   前売一般:1500円
   当日:1800円

特設ブログ
   予約チケット残数、役者のパーソナリティ、練習の様子などをご紹介します。
   週1回以上のペースで更新中です。

    

  #1   #2   #3   #4   #5   #6   #7   #8   #9   #10   #11   #12   #13   #14   ♭1   ♭2

⇒TOP⇒


  劇団オートバイとは…メンバー紹介公演情報公演写真
オートバイ日記掲示板募集中メール
Copyright(C) 2005-2011 劇団オートバイ All rights reserved.



inserted by FC2 system